新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

珍しい‼︎

こんばんはまりです(^^)


夕ご飯食べてから一眠りしてしまって目が冴えてます(o_o)‼︎

だって睡魔には勝てませんよ(・・;)


それより、さっき主人の発言にびっくりしました‼︎


普段の買い出し(主に食品)は私一人で行ってる為『明日パン買いに行かなきゃなぁ』と呟いてたら…


『明日会社の帰りに俺行ってくるよ』


∑(゚Д゚)<ほんとに⁉︎じゃぁ牛乳もお願いします‼︎


年に数回だけですが主人一人で買い物に行ってくれるとこがあります♪( ´▽`)

突然やる気スイッチが入るのか優しさスイッチが入るのかわからないけど

嫁は大変喜んでおります(*^^*)♡


まぁ、みりんと料理酒を頼んだ時、お高い本みりんと純米料理酒を買ってきてくれたのはビックリしたけどねε-(´∀`)

おかけでご飯が美味しく作れました♪


さぁ、明日はどんなパンを買ってきてくれるかな(*^^*)