新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

妊活⑥&スッキリ♪

こんにちはまりです(*^^*)


ここ最近は月末だったせいで残業がたくさん、バタバタな毎日を過ごしてました(汗

仕事があるのは有り難いのだけど家事等が回らなくなるのが痛いところですね(^◇^;)自分器用じゃないのでもうお手上げですww



さて、妊活についてですが葉酸始めました*\(^o^)/*


f:id:mari6274:20161003165219j:plain


妊活中から飲んだほうがいいと知りつつまだ初めてなかったので買ってみました♪

本当はネット等で買える天然素材の物がいいとは思いつつネットショッピングをしたことがなく分からないので普通に薬局で購入( ̄▽ ̄)

今月は排卵日前に良い感じでタイミングを取れたのでちょっとした期待も込めての葉酸スタートです♡

これで妊娠しやすい体に近づけるかな♪


そして、妊活にストレスやモヤモヤは良くないのでずっとモヤモヤしていたことを片付けました(^^)


f:id:mari6274:20161003170231j:plain


雑巾がいっぱいです(^^)

我が家では処分するバスタオルを雑巾にして再利用してるんですが、今回はなかなか作ることができていなくてずっとモヤモヤしていたんです…

なので今日パパッと作っちゃいました♪

これで拭き掃除もし放題です*\(^o^)/*



あっ、もうこんな時間なのでご飯作らなくてわ‼︎


それではまた(^-^)/♪