新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

連休が終わってしまう‼︎

こんばんはまりです(*^^*)


今日でお盆休みが終わりで明日からはまた仕事が始まります(°_°)

嫌だなぁ〜〜

仕事は好きだけどおばさま方に「まだなの?」と言われながらお腹を触られるのが激しくストレス(T_T)

「楽しみにしてるのよ〜」とか言ってくるけどただのプレッシャーだし私の心をえぐるだけですから〜〜\(^o^)/


はい、ただの愚痴ですww



でも、今日主人と豊橋の『のんほいパーク』に行って癒されたのでちょっとだけがんばれるかも…(T_T)♡

凄く暑かったけど久しぶりのデートらしいデートだったので凄く幸せでした(。-_-。)


やっぱりどんな時でも頼りになるのは側に居てくれる主人ですね…




さて、明日からまた朝も早くなるので

おやすみなさい(_ _).。o○