新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

カフェデート♡

こんばんはまりです(*^^*)♪


今日(というか昨日かw)は結婚式の打ち合わせでした♡

出席人数も確定して司会の方とも打ち合わせも済ませ…

結婚式本番まであと約1カ月となりました(^ω^)

夢にまで見た結婚式…主人と結婚できた事に改めて感謝です(*^^*)


そして、今日は打ち合わせ帰りにカフェデートをしてきました♪

式場の近くにあるカフェでずっと気になってはいたんですけど、なかなか入る機会がなくて今日やっと行けました♡♡


メニューを見るとサンドイッチもたくさんあったんですけど何より目に入ったのが沢山のスコーン\(//∇//)\♡

とにかく種類豊富でヨダレがだだ漏れです( ̄▽ ̄)


そんな私のが選んだのは

プレーンスコーンとベリーたっぷりのスコーン(^o^)


f:id:mari6274:20160724011138j:plain


もうね、見た目にも可愛いんですけど味もすごく美味しい‼︎

口の中の水分は全部もってかれるけどすごく美味しい(^o^)♡

初めて行ったけれどもうお気に入りのお店になりましたww

持ち帰りもできるので今度実家に持っていってあげよう♪



さぁて、眠いので

おやすみなさい(_ _).。o○