新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

結婚指輪

こんにちはまりです(*^^*)♪


いきなりブログサボってました。

だって、ちょっと女の子の日で情緒不安定だったんですもの…

もう終わりましたけどね*\(^o^)/*



さてさて、実は私たち夫婦は結婚してからつい最近まで結婚指輪をしていませんでした。

ただただ買ってなかっただけなんですけどねε-(´∀`; )

ですが、結婚式をするのに指輪を購入しまして

つい先日からはめています♪


f:id:mari6274:20160526174350j:plain


結婚式までの約3か月待てませんでした(^-^)/

でも待たなくてよかった♡

指輪して急に夫婦という実感が湧いてきました(*^^*)


血管浮き出てかわいくない手だけれど( ̄O ̄;)



さて、主人が帰ってくる前に夕ご飯の準備しなくてわ‼︎