新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

妊活→妊娠初期へ

こんにちはまりです(^^)♪


タイトル通り、妊活カテではなく妊娠初期のカテに変えます*\(^o^)/*♡

待ちに待った赤ちゃん…。

ちゃんと育ってくれるようにママ頑張るからね♪



そして、前回検査薬を使った時は線が出てくるまでは早かったけどまだ何だか薄めの線でちょっと不安でした…

なので、まだ検査薬2本もあったので今日やってみたところ


f:id:mari6274:20161018134524j:plain



めっちゃ濃くなってました*\(^o^)/*

終了線とほぼ一緒でひとまず安心です♪


最後の一本は金曜日、生理予定日一週間後に主人と一緒の時にやると決めているのでその時に(^^)

それで変わらずくっきり陽性反応が出ていればすぐにでも病院の予約を取ることにしました♡



ついにママ、パパになれるんだ‼︎


初めての事でわからないことだらけ、お腹のチクチクは何が原因?お股もなんだか違和感、何を食べて良くてダメなの?…気になることはとにかく検索してスッキリする‼︎

お腹の子を守れるのは私たちなんだから(。-_-。)‼︎



とにかく今は頭痛がひどいし眠いのでお昼寝しますzzz