新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

結婚式準備&妊活④

こんにちはまりです(*^^*)♡

お盆休みでだらけきってて主婦力が急降下してます( ̄▽ ̄)ww


さて、昨日は結婚式の最後の打ち合わせでした‼︎

気づけばあと2週間で結婚式本番♡♡

楽しみな気持ちとドキドキでなんか大忙しですww

 

そして、

やっぱりリセットしましたぁ( ̄◇ ̄;)

ついさっき生理きてしまいましたorz

だよね、そうだよね…


よし、結婚式は補正下着ガッツリつけて細くしてやる‼︎

妊娠してたらできないこと沢山してやるんだから(*^^*)♡♡



さて、お腹あったかくしてのんびりしよう♪