新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

妊活③

こんばんはまりです(*^^*)♡♡


木曜日の山の日からお盆休みに入って家事に熱が入ってます♪



さて、前回の記事でめっちゃ期待いっぱいの私でしたが今はもう諦め全開です( ̄▽ ̄)

明日(日曜日)が生理予定日なんですが、フライングで検査薬してみたらもうまっさらww

光に透かしても角度を変えてみても何してもまっさらですww


うん、フライングだから正しい結果なんて分からないとは知ってるけどもう笑っちゃいましたw

あんなに期待しちゃったじゃないか( ̄▽ ̄)



と、言いながら何気に凹んでます(._.)

リセットかぁ…

腰痛いし下腹部痛いし便秘だし←

分かっちゃいても、子供を望んでる以上ね…


うわぁ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日、全然関係ないことで主人が私のお腹ナデナデしてて凄く嬉しくて幸せいっぱいだったのに(T_T)

赤ちゃんの夢も見てたのに(T_T)

……弱音しか出てきません。


まだ始まったばかりでこんなに凹んでて、私が母親になれる日は来るんでしょうかね??



今日はちょっと寂しい感じですが

おやすみなさい(_ _).。o○