新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

妊活②

こんにちはまりです(*^^*)♡


おやすみでだらけきってて常に眠いです寝てますww



さて、妊活スタートして毎日ルンルンドキドキしてます(^^)

生理まであと1週間なんですけどくるのかなぁ?こないでほしいなぁ…高温期のまま体温下がらないで‼︎ってもう神頼みです( ̄▽ ̄)


結婚式のドレスを着るのにも今だったら体型も変わらないし、そういう症状さえなければ乗り切れるはず‼︎

と、よくわからないテンションでよくわからない持論を自分自身に言い聞かせてます♪

甘い考えだとはわかってるんですけど、何処かで子作りに対して焦りを覚えてるのでつい考えてしまいます(^^;;



というわけで、今日も無理しないようにのんびりと過ごすことにします(*^^*)


それでわ*\(^o^)/*‼︎