新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

結婚式準備③

こんにちはまりです(*^^*)♡


8月に入って結婚式まで1ヶ月をきっちゃいました♪

それもあって準備も落ち着いてきたので、またプラスで小物を作ったりBGMを最終決定してCDかき集めたり(これだけがちょっと慌ててるかな(;´Д`A)


というわけで、これ作りました♡♡


f:id:mari6274:20160806151748j:plain



リストブーケとブートニアを作った造花が残っていたので、イニシャルを買ってきてリボン・ベールも作ってくっつけてみました*\(^o^)/*


意外とかわいくできたのかなぁと自画自賛していますww


また何か作れそうだったらチャレンジして更新してきます♪


それでは、引き続きよい休日を(^O^)/