新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

妊活①

こんばんはまりです(*^^*)♡


今日明日とお休みなのでついつい夜更かししちゃってます♪



さて、タイトルの「妊活」ですが、

タイトル通りです(。-ω-。)


式を1ヶ月後に控えたところでスタートしました♪

といっても、「始めようか」とどちらかが言ったわけでもなく自然とスタート( ̄▽ ̄)


先日仲良しをする時に、いつもならラブラブを中断してでも「ヘルメット」を装着する主人がそのまましてくれてそのままラストまで…。

その次もノーヘルで仲良し…。

そして、排卵日の今日もノーヘルで…。


ごめん、私素直に嬉しいよ(T_T)♡?


正直、子供が欲しいと伝えたことでプレッシャーを与えてしまってないか凄く不安だったんですが

今回の自然とノーヘルへ移行してくれたことで気持ちも楽に…(^ ^)


なので、これからは肩の力を抜きつつ妊活頑張っていきます(*^^*)♡



それでは、今日もおやすみなさい(_ _).。o○