新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

息抜きに

こんばんはまりです(*^^*)


今日は何でもないただのブログですw

結婚式の準備に追われてちょっと息が上がってしまってるので、少し息抜きに、と

好きなお絵描きをしたので載せようかなぁなんて、

せっかくですからね( ̄▽ ̄)

旦那は興味もないみたいなので涙目


f:id:mari6274:20160725235350j:plain



好きな色を塗りたくってイメージだけで絵を描くのが大好きです^_^

誰これ?とか言われて毎度困るパターンです

誰でもないですただの絵です♡

まりの頭の中を描いた絵です(^ν^)


もっと開放的な何かに飢えてる気がするな〜…。



さて、もう日付も変わりそうですし

おやすみなさい(_ _).。o○