新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

喫茶店デート

こんばんはまりです(^ ^)


明日からまた仕事なのにまだ起きてますやばいです(^^;;

まぁ、仲良ししてたら遅くもなりますよね←


さて、先日主人と喫茶店に行ってきました♪

時々お邪魔する喫茶店で、主人はウインナーコーヒー、私はウインナーココアを頼むと…



f:id:mari6274:20160530001445j:plain



おぉ‼︎生クリームの上に焼いたマシュマロがのってる(≧∇≦)

今までは生クリームだけだったのが

コーヒーにもココアにもマシュマロがのせられてました♡

なんだか凄く得をした気分♪



ちなみにこの日喫茶店に来る前に結婚式で着る衣装の打ち合わせがありました(^ ^)


花嫁になる日も近づいてきたわ…♪


f:id:mari6274:20160530002127j:plain