新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

妊活⑤&ありがとう

こんばんはまりです(*^^*)♪


最近は式も終わって休日を休日らしく過ごせるようになったので、あちこち主人とおでかけに行くようになりました^_^

そして疲れて帰って来てブログも更新せず寝落ちからのお仕事に行くパターンですw

でも、そんな毎日が幸せだからいいのかなぁ〜なんて、惚気ですww


さぁて、今月の妊活近状報告ですが…予定日を4日も過ぎてから生理がきちゃいました(^^;;

今回はタイミングも狙ったつもりでいろいろ頑張ってたんだけど排卵日がズレてたみたいです( ´ ▽ ` )ノww


なんてね、今こうやって明るく書いてますけどすごくショックでした…。


気にしすぎて出た症状なんだろうけど、

*毎日すごく眠い

*胸が張って痛い

*ニキビ大量発生

*体が火照ってる

*生理のズレ

ここまで出てたので主人にも「生理がまだ来てない」「どうかな??」なんて話も少ししてました。

そして5日目の朝、起きたら生理になってました。


変に期待させてしまって申し訳ないなと思いながら起きてきた主人に報告すると「残念だったね」と抱きしめながら頭ナデナデしてくれました…。その報告をする数日前にも他のことで号泣したのにまた号泣してしまいました。


普段は頭を擦り付けても何しても頭ナデナデなんてしてくれない主人ですが

この時は主人のほうからしてくれて…

弱ってる時にはそっと手を差し伸べてくれるんですね。

直接は恥ずかしくてなかなか言えないけど、心からありがとうを言いたいですね(*^^*)



とりあえず今はリセット期間なので何も考えず楽しく過ごすことにします*\(^o^)/*

そしてまた次も気楽に頑張ってきます♪



さて、明日もお仕事なのでそろそろ寝なくてわ‼︎


おやすみなさい(_ _).。o○