新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

結婚式当日

こんにちはまりです*\(^o^)/*


気付いたらもう9月って、時間過ぎるの早すぎます( ̄▽ ̄)



☆☆☆☆☆☆☆☆


8月28日(日)

無事に結婚式を執り行うことができました(^^)


式の数日前から天気予報とにらめっこしてたんですが、どうにも雨降りな予感…。でもまぁなんとかなるでしょっと考えていたら、式の当日起きたら雨降ってるじゃん( ̄▽ ̄)

残念がりながら式場へ向かい最終の飾り付けを♡♡

自分達で受付や待合室を飾り付けできるので私の大好きなハリネズミだらけにしました(^ ^)♪


そして私と主人の飾り付け開始w

母から譲り受けたウェディングドレスを纏った私、タキシードを纏った主人、非日常な姿の2人でなんだか照れくさかったです(。-_-。)

それからは両親に改めて挨拶、式の流れをリハーサルして気付いたら本番へ…。

チャペルへ向かうと雨空から曇り空になってて少し安心して、母にベールダウンしてもらって父とバージンロードを歩きました。

緊張と照れ臭さで顔は強張ってたけど退場する頃にはニヤニヤが全開でした♡♡


そしてここで奇跡が起きました‼︎


退場のため扉を開けたらなんと青空が‼︎雲は残ってるものの綺麗な青空…おかげでガーデンにてフラワーシャワー・バルーンリリースを無事に行えました*\(^o^)/*


披露宴ではとにかく写真ばかり撮ってましたね( ´ ▽ ` )ノでもせっかく美味しい料理を選んだので合間を見て2人共結構な量を食べてましたww

だって、美味しい物は食べたいじゃないですか(*^^*)♡

そして、ケーキバイトでは主人へティースプーンでイチゴをあげて…私はビッグスプーンで大きなケーキを頂きました♪( ´▽`)

普通とは逆のパターンに皆さん笑ってくれて大満足です♪

そしてお色直し後は両親への手紙を読んで花束贈呈。感動よりは笑顔が絶えない式になりました(*^^*)


終わってしまって寂しい気はするけど、楽しい思い出しかないので大成功だったのかな♡♡



結婚式の記事は今日で終わりです*\(^o^)/*

これからは妊活のことや日常のことなどを更新していくので、これからもよろしくお願いします♪