新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

3連休ですよ

おはようございますまりです(*^^*)


嬉しいことに今日から3連休‼︎

しかも、普段祝日も仕事の主人が今回はお休みなんです*\(^o^)/*

例え予定が何もなくても主人が居てくれればそれで幸せなんです( ̄▽ ̄)ww



話は変わりまして、

昨日やっと結婚式の出欠が確定してめっちゃ安心しました(。-_-。)

主人側の親族の方々はみなさん仲も良くて当たり前のように「行くよ‼︎」って言ってくださってたのでよかったんですが

私の親族側がなかなかややこしいことになってて…もうどうすりゃいいんだ‼︎って凄く頭を抱えてました(ーー;)

しかしやっと昨日招待状の返信が揃いまして、肩の力が抜けたところです(^ ^)

結婚式って楽しいことばかりしないのねw


先日、引き出物やお花も決めてヘアメイクのリハーサルも完了、どうやら8割方準備は終わったらしいです♡


大好きな主人との結婚式…

普段はちょっかいかけたりしておちゃらけちゃう私だけど

結婚式の時ばかりは素直にかわいい花嫁さんでいようと思います( ´ ▽ ` )





さてっ、今日は連休初日だし晴れだし洗濯でもしますかね‼︎



今日も1日楽しみましょう( ^ω^ )♡