新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

結婚式準備②

こんにちはまりです(*^^*)♪


昨日の夜から夜勤に突入しまして

睡魔に襲われながらの更新です( ´Д`A


さてさて、今日もまた結婚式で使うアイテムの紹介をしていきますよ♡



リストブーケです(^ ^)


f:id:mari6274:20160606101208j:plain


そしてブートニア(^o^)


f:id:mari6274:20160606101427j:plain


これはまだ作りかけですよw



これらはお色直後の衣装に合わせての手作りです(*^^*)

ウェディングドレスの時にワイドブーケを持つし

カクテルがボタニカル柄でお花も沢山付いている賑やかなドレスなので

ブーケは持つものじゃなくリストブーケを選びました♡♡


ちなみに、完全に私のサイズに合わせてあるので

リボンで結ぶのではなくブレスレットのような金具で着脱できる形になってます(*^^*)


あとはブートニアにリボンを結んで完成なのであと少し頑張ります♪




さて、睡魔が本格的に襲ってきたのでおやすみなさい(_ _).。o○