新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

やっと見つかった(^o^)

こんばんはまりです(*^^*)♡

3連休終わっちゃって明日からまたお仕事ですね(^^;;

今すごくサザエさん症候群ですw


そんなこんなで、

3連休中は生理痛に悩まされてましたorz

はい、ダメでしたww

まぁ今回は狙ったわけではなかったので落ち込んだりはしませんでしたね(^ ^)

それにほら、結婚式控えてますしね♪


さてさて、タイトルですが

ずっと探してたものが見つかりました‼︎


主人が結婚式で履く白い革靴です♡♡

衣装を借りる貸衣装屋さんには白の革靴が置いてなくて

購入しなくちゃならなくって…

でも白い革靴って全然売ってないんですよ(^^;;

まず普段履きませんしね…(^_^;)


だもんで諦めてネットで買おうかって話をしたその日に見つけました‼︎



f:id:mari6274:20160718235134j:plain



ほんとはカジュアルシューズらしいんですが、雰囲気も希望通りで店舗で実際に見れたってことで購入しました( ^ω^ )‼︎

履いた感じも良かったらしく、これに出会えてほんとによかったです♡♡


結婚式の後は出番が無さそうですけどね( ̄▽ ̄)



さぁて、明日のためにそろそろ寝ます(_ _).。o○


おやすみなさい(^-^)