新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

幸せな夢

こんばんはまりです(*^^*)

今日で夜勤最終日ですワーイ\(//∇//)\


ってなわけで、今日も日中寝てたわけなんですが

とても幸せな夢を見ました(*^_^*)


私、胃下垂なもんでよくお腹がパンパンに膨らんでるんですが

実は妊娠してたぁ∑(゚Д゚)って夢ですww

あくまで夢ですww


でも、それでも凄く幸せで幸せで…(。-_-。)


ちょっと、今回タイミングが被ってそうだったので…

もしや正夢になったり?!


ええ、内心ちょっと期待してます( ̄▽ ̄)照

もしそうなったら主人にサプライズで知らせてめっちゃびっくりさせてやろう…

なんて、ひとり妄想を繰り広げる私なのでした(*^^*)




夜勤ラストいってきます‼︎