新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

ツルツルスベスベ

こんばんはまりです(*^^*)


今日は28日、私にとっては大切な日です♪

付き合った記念日も結婚記念日も8月28日なので、毎月28日は特別な日なのです*\(^o^)/*


ただ、毎月お祝いしてちゃキリがないので28日は夕ご飯を主人の好きなハンバーグにしています♡

毎月だと飽きるかなぁって心配だったんですが、煮込みだったりスキレットで出したりと変えたりすれば大丈夫な感じなのでこれからもハンバーグコネ続けます♪( ´▽`)



そしてそして、今日は気分で主人に背中のお手入れをしてもらいました♪

産毛の処理やら全体に化粧水塗ってもらったりやら…

とってもありがたい(*^^*)♡

こんなことしてくれる人はそうそういないはず…

いつもありがとうダーリン♡♡ww



さて、今日は異様に眠いのでおやすみなさい(_ _).。o○