新妻まりのブログ

実際の生活の中では吐きづらい妊活のことや愚痴やら惚気やら←

夏風邪ですよ‼︎

こんばんはまりです(^ ^)♪


今日は腹痛もおさまって仕事に行ってきました‼︎

あれです、心の風邪的な感じでキリキリだったんです(ー ー;)社会人ってめんどくさい*\(^o^)/*


そしたら主人が夏風邪ひきました( ̄◇ ̄;)

昨日主人も半休で帰ってきてて、理由を聞いたら寝不足で…という返答だったので

普通にゆっくり寝て半日を過ごしてました(_ _).。o○

ところがどっこい、今朝になってゴホゴホ咳をしてるしダルそうだし

実は昨日もダルくて帰ってきたそうな……



ばっかてぃーーーん(♯`∧´)‼︎



無理をするんじゃありません‼︎‼︎

毎度不調を教えてくれない主人なんですが、ほんとは教えて欲しいな(._.)

私にもなにかできることがあるかもしれないのに(´・_・`)


愚痴ったりするけどなんだかんだいって、大好きなんですよ(>_<)

大好きで大切だからこそ…

たまには頼ってくれよ(=゚ω゚)ノ‼︎


それが妻の願いです♡


さて、今日はもう寝よう(_ _).。o○